海日和〜〜💫





昨日のお休みの日は、
早めの海開きしてきました( ˆωˆ )💗




海はゆっくりいるだけで大好きです💗





逗子海岸に行く前に逗子マリーナに!!

いぇす、
ロンハーマンカフェ



みなさんご存知ロンハーマンの
逗子マリーナ店でございます



おしゃんでした
カニ丸ごとはいってました




逗子海岸へ移動。
最高の天気に恵まれ
いい気持ちで夕方まで寝てました 笑




本当の目的としては
お友達が店長している海の家

海男 sea man!!


設備とか1番綺麗だと思う!!
女子にはオススメの海の家!!


逗子海岸の端っこにあるオレンジ色!!
是非きた時はsea manへ!!





綺麗な夕日も見れるのも
逗子海岸ならではですよ!!


日焼けしたくて行ったのに
全然焼けなかったので毎週行こうと
こころみてます(^_^)




i.of.me

ちまたでは、やぁこ と呼ばれてます。 美容師です。海と動物と空が好きです。 よこはまの端っこでアシスタントやってます。

0コメント

  • 1000 / 1000