※ 閲覧注意 お休みでした!!





今日はまず逗子でランチを!


match point

〔マッチポイント〕


カレー屋さんです!!




店内もとってもいい感じっ♪
私は海老カレーにしました!


中辛くらいのスパイスで
食べやすい味でした!!
量も丁度いいですし海老が美味しいw



店舗は3店舗展開らしく、
逗子、鎌倉、茅ヶ崎にあるので
是非一度行ってみてください♪💚


カレーの後はお口直し💜
そう!
今月のYokohama Workerにも載っている

ハマまで5分⇨


実際5分で行けるかは否や(   ´o`   )…
アイス〜〜🍦💜
私はキウイを食べました〜〜🍦
とっても濃い味で、でもさっぱりで
食べ歩きでもいけちゃう💜

中のイートインスペースも
なかなか個性的みたいなので
是非こちらもおススメです!!



そして午後は桜木町へ!!
ひさびさに電車で上った気がしますw
ずっと海ばっかだったのでww



相変わらずピカチュウだらけでww
画面にも収まりませんw


今回 はこちらに!
マークイズでございます



そう何を隠そう向かった先はここ
鼻歌ばっかり歌うキモい相方と
キモい展に来ました✨!!

手前の子はスヤスヤお眠りになってました
まだかわいいくらいですよこの子達は



ここら辺になってくると虫嫌いな方は
ゾゾゾっとなるかも…


奥にいるのは私ですww
頑張りましたww




ラストはGタワー
〔ゴキブリです〕

通常見る茶羽とかよりも
だいぶ小さい種類ですが
尋常じゃない量なので鳥肌ww


是非まだ涼しくなりたい方は
こちらにいらしてくださいw🕷🐛



帰りはとっても、綺麗な空でした!!



end

i.of.me

ちまたでは、やぁこ と呼ばれてます。 美容師です。海と動物と空が好きです。 よこはまの端っこでアシスタントやってます。

0コメント

  • 1000 / 1000