summer





この間お店で頂いた夏休み
今年の夏も充実してました、




初日は幼馴染と海沿い散策🏖

江ノ電ぎゅうぎゅうですw
(お盆でしたから)

長谷から江ノ島までの約6キロを
ひたすら歩きww

結局へばる私達ww
結構キツかったです…( ;  ; )



2日目は雨予報だったので
アリスインワンダーランドを観に行き
のんびり過ごす感じに



3日と最終日は父と長野県へ
普段相手を全くしてあげられてないので
親孝行旅なかんじで行ってきました!


何気、長野県初上陸です!!

車で行って私も久しぶりに運転しましたww
運転は疲れますね( ;  ; )


大王わさび農園に行って、
わさびソフト食べたり🍦
美味しいお蕎麦を食べたり




夜ご飯の懐石料理も
ほんとに美味しかったです!
(さすが五つ星の宿!)




夜はお部屋から諏訪湖の花火が見え
最高なロケーションでした!🎆
(花火を撮るセンスはお許し下さいねw)



ちなみに昼間はこんな!

諏訪湖一望で!!


美ヶ原高原を通り


五平餅を食べて


美ヶ原高原美術館をみて
(生憎の天気で霧だらけ)

ここは箱根の森美術館の姉妹館です!



長野県の自然を堪能し
無事に帰宅しましたとさ🙄🏠



この旅で思ったことは
親はいつまでも親で
子供の事を一生大切に思ってて
何年経って私が成長しても
小さかった頃と変わらないままの親でした。


これからはなかなか出掛ける機会が
少なくなってくると思うんですが
時間を少しでも作って一緒にいれることを
大切にしていこうと思いました💝


家族は一生もんですからね。



親にはこれから
人生を謳歌してほしいですww


end

i.of.me

ちまたでは、やぁこ と呼ばれてます。 美容師です。海と動物と空が好きです。 よこはまの端っこでアシスタントやってます。

0コメント

  • 1000 / 1000