決起会!!



こんにちは!

もうスグGWですね!!
flageは 5/2 (月)にお休みをいただき
5/3(火) は営業いたします!!


昨日の営業終わりは
金沢文庫にあるYATSU the CAFEへ!
能見台に本店があり、
金沢文庫はイエローコーンのビルの上に
支店が2015年の夏に出来たみたいです!

料理もとっても美味しかったです!
コースメニュー等飲み放題もあるので
2時間でも充実した宴会に!!



今回本当は新人の
歓迎会のはずだったのですが、、
諸事情により退社してしまったので

新しいディーラーさん含め
新生flageとしての決起会になりました🌟


(セルカ棒と魚眼レンズが役に立ちましたw)

前お世話になったディーラーさんの
藤井さんもいます!!


和気あいあいとワイワイガヤガヤ
みんな飲んべえなのですごい量を飲みますw



左はスタイリストの北川さん
右は藤井さんの次に担当になった黒岩さん!
わたしと二個年上です!!がんちゃんです!


コースだったので色々ご飯が来る中…

こ、これは!!

カキーーーーーーーーー

すぐにレイコ先輩を思い出しました


専門時代の先輩ですww
ひとりでにやにやしながらカキ食べました。
でっかくて美味しかったですww


最後に床清掃作業中のお店の前でw



明日からまた頑張ります!!😃



ps.ショートブローの試験に合格しました 笑

i.of.me

ちまたでは、やぁこ と呼ばれてます。 美容師です。海と動物と空が好きです。 よこはまの端っこでアシスタントやってます。

0コメント

  • 1000 / 1000