紫外線は敵です



こんばんわ!
日中はポカポカ気持ちいい
気温になりましたね!🌞

お客様のメニューも春スタイルから
夏スタイルに移行する期間でもあります

そんな中、綺麗に染めたカラーなどの
大敵になるのが、、、

そうです、  紫外線   です!!

今の時期から多くなってきている分
ケアしないと傷んで綺麗なカラーも
入りづらくなってしまいますよ!!

flageではSUNケアシリーズを
おすすめします!!

SUNプロテクションスプレー

シトラスの香りで男女共に人気です
二層の洗い流さないトリートメントで
振って使うタイプになります!

真ん中
AFTER SUN コンディショナー
AFTER SUN シャンプー

この2つは名前の通りで
紫外線を浴びた髪に優しく洗い上げる
シャンプートリートメントです



お店でも新しいポップをつくりました

もう書いてある通りなのですが、
他にも、、
  • プールなどの塩素除去
  • カラーの色落ち軽減
  • 髪の強度アップ
などなど。

なんとまぁ優秀なスプレー
使いやすさ抜群で
洗い流さないトリートメントが苦手…
って方でも大丈夫です!
是非とも夏のお供に使って頂きたいです!


ちなみにポップはスタッフみんなで
手作りしています!!
お時間あればお店の色んな所にあるので
見ていってくださいね!🌟😁


end

i.of.me

ちまたでは、やぁこ と呼ばれてます。 美容師です。海と動物と空が好きです。 よこはまの端っこでアシスタントやってます。

0コメント

  • 1000 / 1000