後輩のパーマ




今日はマーチングの後輩のパーマ!!




パーマかけてぇぇ〜〜と
ブツブツ言ってたので、

しょうがないなぁ〜〜と
かけてあげました( ˙-˙ )




まだカットはしてあげられないので
今のスタイルからかけられる部分の
カウンセリングを…


巻き巻き巻き巻き





かんせーい


絶壁猫毛ボリュームが出にくい髪質なので
トップとバックは根元からしっかり

バンクとサイドは刈り上げが伸びきってる
状態で襟足も無駄に長い位なので
毛流れが作れるピンパーマにしてます!!




パーマかけるだけでも
雰囲気がだいぶ変わりますよ!!


メンズのパーマはセットも楽になります!
猫っ毛でペッタンコになりやすい方
オススメです(^_^)




後輩はしっかり挨拶ができ
お店のスタッフから好評でしたww

さすがドラムコーですね




後輩が活躍する
〔⇧タップするとサイトに飛びます〕

私が所属していた

も、応援よろしくお願いします!!🎶



i.of.me

ちまたでは、やぁこ と呼ばれてます。 美容師です。海と動物と空が好きです。 よこはまの端っこでアシスタントやってます。

0コメント

  • 1000 / 1000