あいちゃん💞




専門学校が一緒だったあいちゃん💞
カラーモデルで来てくれました!


アッシュ系の明るめ希望でした!


Before

赤寄りのカラーで毛先はブリーチの
退色が激しく黄色ぽい。





after

イルミナカラーのオーシャン×ヌード
ツヤツヤになりました!⭐️


実は専門時代はそこまで話したことは
無かったのに、
話が盛り上がったし凄い楽しかったです!


あいちゃんが素敵なヘアメイクさんに
なるのを楽しみにしてます!!



最後は少しアレンジをさせてもらい、
ありがとうございました!!
また是非よろしく⭐️⭐️




end

i.of.me

ちまたでは、やぁこ と呼ばれてます。 美容師です。海と動物と空が好きです。 よこはまの端っこでアシスタントやってます。

0コメント

  • 1000 / 1000