day off II !!





つづきです





日付変わりましてそんな今日は
汚くなった頭のカラーとカットをしようと
予約しておいたある所へ💆



渋谷しゅっぱーつ




電車を乗り間違えそうになりながら
着いた先は、、






初上陸!!小旅行!!
KASHIWA!!



初めまして柏。



時間があったのでプラプラ散歩して
辺りを見てましたが、
栄えてますね…🐟🐟🐟



SOGOもTakashimayaも
あるではないですか。。



そして向かった先は…




初めましてUNITYさん。





そうなんですよ〜〜(^_^)
葛西さん指名で予約してました
(ちゃっかり)




そしてとうとうやってしまった
伸ばし伸ばし伸ばしてた毛

(またかよとか思ってますよね?泣)



ばっさりショートボブ
(田中美保 風)


5センチ以上切ってしまった

カラーも葛西さんにお任せの
THROWでやってもらいました!!


やはりショートは楽ですね
首元が涼しいです✴︎




葛西さんお忙しい中ありがとうございました


またたまーに伺います(^_^)⭐️



帰りの電車はオール明けで
眠すぎてカックカク( ´;゚;ё;゚;)


無事にお家に着けますように…🐟🐟🐟




end

i.of.me

ちまたでは、やぁこ と呼ばれてます。 美容師です。海と動物と空が好きです。 よこはまの端っこでアシスタントやってます。

0コメント

  • 1000 / 1000