day off!!




昨日の営業終わりにお友達をカラーさせて貰い

くりこ庵ありがとね🐟



終わり次第で渋谷にGO
時刻は23:50頃





夜中のテンション
まだ若くて元気でしたわたし。
(だって21ですもんね)




渋谷着
時刻は24:50


ヒカリエ誰もいなーーーーい!!の図☝︎



初めて誰もいない渋谷を歩きました
こんなにも歩きやすいのですね👀


なぜこんな時間に渋谷かと言うと、
一緒にいった友達のお友達が主催で
ダンスのCLUBを開くということで、
安く行けるそうなので行ってきました♬

(※私、ダンスはできません無知です 笑)




おシャンな人達がいっぱいおりました
人間観察も楽しかったです。

ダンスも凄かったです!!

人間ってなんでもできるんだ…
とか思っちゃったり


朝までコースからのまん喫でしたが
久しぶりに遊んだ感半端ないですww


たまには良いですね🐟

センター街にはでかい
ドブネズミもいっぱいいました

激写。
汚いですね。渋谷…🐟

…次へつづく、、



i.of.me

ちまたでは、やぁこ と呼ばれてます。 美容師です。海と動物と空が好きです。 よこはまの端っこでアシスタントやってます。

0コメント

  • 1000 / 1000